小さいお子様用の10ヶ国語習得キット「フラムキッズ 」

「10で神童、15で才子、20過ぎればただの人」といいますが
確かに小さい子供には無限の可能性が潜んでいます
後はそれをどう伸ばしていくかが大人の役割でしょう

小さいお子様をおもちのお母さんそしてお父さん
将来子供をただの人にしないために
語学の天才を育てる為の「フラムキッズ 」という教材があります
10歳未満のお子さまがいらっしゃるご家庭の方
お子さまのことを真剣に考えられていらっしゃる方
一度だけで結構ですので
このホームページを
お子さまのために読んであげてください
 ↓ ↓ ↓
「天才児ネット」

posted by しちょう at 08:16 | 幸せな自己啓発ツール

点字を勉強したい方に最適!「ろくてん満天2005」

もしあなたがボランティアなどに興味がある方なら
「ろくてん満天2005」は役に立ちます

点字は打つ時と読むときでは向きが異なります
そんな性質も画面上で表現しています

知らずしらず駅の手すりや券売機の点字が読めるようになりたい人は
ここをクリック↓
「ろくてん満天2005」



ろくてん満天2005【アメディアショップ】

posted by しちょう at 12:57 | 幸せな自己啓発ツール

モンロー研究所ゲートウェイエクスペリエンス体外離脱の自宅学習用セットです!

これもモンロー研究所のCDキットです
如何わしいと言わずにお付き合いください^^;

あの不思議研究所の森田健さんが
わざわざバージニア州まで行って体外離脱をしてきた訳ですが
(詳しくは前レスで)
今回その原版の体外離脱学習セットです

ただしこちらはナレーションが英語ですので
基本的リスニングを理解するだけの英語力は必要です

お値段も少し張るのですが
こちらはCD18枚セットです

英語が出来る方なら
体外離脱のパーフェクトバージョンをお勧めしますね

クリック↓
ゲートウェイエキスペリエンス

ゲートウェイエキスペリエンス【スピリチュエリアジャパン株式会社】
posted by しちょう at 09:55 | 幸せな自己啓発ツール

あなたも自宅から体外離脱できる!ヘミシンクCD3枚組!

体外離脱と聞いて
え〜?とは思いませんでした
ついに日本でも出たか…
が、感想です

如何わしいですか?
はい私もそう思います(笑)
でも話を聞いてください(爆)

あなたは森田健という人を知っていますか?
あの不思議研究所の森田健氏です
知らない方はグーグルで検索するとすぐに出てきます

不思議の世界を科学的に研究している人です
超能力から心霊治療、体外離脱その他諸々

この人が体外離脱を解明する為に
アメリカ・バージニア州に何度か行きました
そこにはモンロー研究所という
体外離脱の研究所があります

そして本題のCDですが
ヘミシンクCD「ゲートウェイエクスペリエンス・ウェーブI日本語ナレーション入り(CD3枚)これはそのモンロー研究所が作ったCDなのですよ!

森田健さんの著書「私は結果」原因の世界への旅によると
「体外離脱をする人の脳波はある一定の周波数である」ということです
モンロー研究所が体外離脱が出来る人を集めて片っ端から体外離脱中の脳波を調べたんですわ
そして、導き出した仮説が
「普通の人の脳波もその周波数にあわせる事ができれば
体外離脱が出来る!」というものです
そして周波数変換体外離脱装置とも言うべきオーディオ装置を作りました
結果それは成功し
森田健さんもそれを体感するべくモンロー研究所まで足を運んだと…

これは著書に詳しく載っていますので
体外離脱の素晴らしさ等は著書に譲るとして

今回はそのモンロー研究所での体外離脱が
自宅でもできるシステムを
CDという形でついに販売されたわけです!

それも誘導暗示が日本語版ですよ!!

あちらの世界に興味がある方は
ぜひクリック↓
ヘミシンクCD「ゲートウェイエクスペリエンス・ウェーブI日本語ナレーション入り」(CD3枚)


ヘミシンクCD「ゲートウェイエクスペリエンス・ウェーブI日本語ナレーション入り(CD3枚)【スピリチュエリアジャパン株式会社】
posted by しちょう at 09:31 | 幸せな自己啓発ツール

英脳を作る最短プログラム「英脳プログラム」登場!

今色々な英語教材があります
過去にも増して英語の必要性がクローズアップされていますからね

英語なんて今の生活に必要ない?
なんて言ってる方!
本当ですか?
実際は英語の必要性と習得の大変さを天秤にかけて
英語を必至で勉強してまでは必要はないと思っているだけではないでしょうか?

インターネットの時代
画面の前に英語があるのに意味がわからない
これはビジネスチャンスを逃す事にもなりません
だって英語が出来る人なら
ビザもパスポートも無しで世界とつながれるのですから!

とは言うものの
確かに英語学習には時間と努力が付物でした
少なくとも中学高校と最低6年間英語を勉強して
現在英語が書けない喋れないというのが現実です
あと何年勉強すれば効果が現れるのでしょうか

そうですねぇ
あと3日もすれば効果がでてきますよ(人にもよります)

信じられますか?

実は
大脳生理学と深層心理学
特に催眠暗示を学習プログラムの中にフル活用しているからなんです

英語への苦手意識からトラウマまで
このプログラムを使えばクリアできる訳ですね

英脳プログラムベーシックパック
CD合計10枚と実践ガイドブックのパッケージです

さあ外国人とお友達になりたい方は
クリッククリック↓
英脳プログラム ベーシックパック CD版【英脳人間への道】
posted by しちょう at 20:43 | 幸せな自己啓発ツール

超カッコイイぞ!『ノーモア・マウス・キーボーディング・テクニック』PC操作が5倍に!

今回まず勘違いしないで欲しいのは
CPUのスペックを上げるとか
パソコンの処理速度等の話ではないことです

パソコンの操作スピードを5倍に上げようと言う話です

???っと思われる方もいるでしょう
いくらパソコンのスペックが高くても
使う人間のスペックが低ければそれ以上に処理速度は上がらないのがパソコンです
そして大抵は(単純操作において)人間よりもパソコンの方が頭の回転は速いです
だから人間のスペックを5倍に上げてやろうというのが
「ノーモア・マウス・キーボーディング・テクニック」なんです
ホームページを覗くと
その様子を映像で見ることができます

これを見たとき正直いって
「これは仕事の役にたつな〜」とか
「効率があがるな〜」とかの感情よりも
まず思ったのが
「すげ〜っ!カッコイ〜!」
でした
感動しますよ(ちょっとわかりにくいページにあります探してください)
まるで「エバァンゲリオン」に出てくるエンジニアのようなスピードです!

これを覚えたら会社でモテます!はい間違いないですね!
えっ?仕事の効率の話じゃないの?
あっ…そうでしたf(^^;)

仕事効率を5倍に上げたい人は
クリック↓
モテたい人も
クリック!(爆)

ビデオ版

ノーモア・マウス・キーボーディング・テクニック(基礎編・ビデオ版)【ノーモア・マウス・キーボーディング・テクニック普及・実践会】

DVD版

ノーモア・マウス・キーボーディング・テクニック(基礎編・DVD版)【ノーモア・マウス・キーボーディング・テクニック普及・実践会】

posted by しちょう at 18:12 | 幸せな自己啓発ツール

あなたも90日でプログラマーになれる「プログラマー養成キット」の紹介!

プログラマーになりたい方の為の
プログラマー養成キット♪の紹介です
プログラマーになるなんて
難しいし学校に行くにしても時間もお金もないよ…
私もそう思っていました
しかし、もし!

プログラマーになる事が思ったほど難しくないとしたら?
学校に行かなくてもできる勉強方があるとしたら?
その為に何10万も払わなくてもいいとしたら?

・パソコンを使ってもっと仕事を便利にしたいなぁ…
・自分の思い通りに動く、便利なシステムが欲しい
・仕事の能率をアップしたい
・処理を自動化したくなってきた
・自分でシステムを作ってみたい
・システムを改良できるようになりたい
・いっそのことシステム開発の仕事がしたい

こんな悩みが一気に解決してしまうのですよ!

今の時代プログラマーやシステムエンジニアの数はけして多くはありません
ハローワークの求人情報を調べてください
他業種の同世代より
180,000円〜 600,000円と相場が高いです

独立を考えている方もプログラム技術は大いなる武器になります

「今の時代はプログラムなんて出来なくても
ブログさえ作れればインターネットで商売はできるんだよ!」

確かにそのとうりです
その通りなのですがブログが作れれば商売ができるという事と
儲かるという事は別次元の話です
人と同じ事をしているかぎりは儲ける事は楽ではありません
あなたはライバル達とどこで差別化を図りますか?
プログラミング技術があなたをダブルスキルの達人にしてくれるのです

熱く語ってしまいましたが
まあお手ごろな価格でもありますので
趣味であれ実益であれ勉強してみるのは良いと思いますよ^^

プログラムに興味がある方
ダブルスキルを身に付けたい方
「ゲームセンターあらし」を読んで育った方(爆)
こちらをクリック↓
プログラマー養成キット@【販売管理システム構築講座 Access版】(竹)【プログラマー養成キット♪】


posted by しちょう at 16:18 | 幸せな自己啓発ツール

携帯電話で能力UP!「IAX速読・記憶アプリ」

「完璧な人間になる為のプログラム」を開発したIAX研究所が
Iアプリでの能力開発の為
「IAX速読・記憶アプリ」というのも出しています
これは読むより見る方がわかりやすいので
まずは見てください(←クリック)
携帯電話のアイアプリを使って
速読と記憶力を上げようというものです
電車の中でも友達との待ち時間の間でも
手軽に簡単に誰でも頭がよくなれるって訳ですよ
さすがIAX研究所これもかなり安すぎです
速読をしたいかたと
記憶力を上げたい方と
IAX研究所さんにもうちょっと儲けさせて上げたい方(爆)は
ここをクリック↓
IAX速読・記憶アプリ【能力開発のIAX研究所】
posted by しちょう at 15:05 | 幸せな自己啓発ツール

「完璧な人間になる為のプログラム」CD10枚組+ハンドブック1冊がなんと12000円!?

これは自己啓発ソフトの決定版と言ったところでしょうか
自己啓発トレーニングプログラムのほんの一部を紹介すると
・成功
・速読
・倍速
・記憶術
・話し方
・自己暗示
・禁煙
・禁酒
・禁博打
等等
これが一つ一つの商材でも買う価値ありなのですが
これだけ全てをやってしまおうという
まこと恐ろしいキットです
他にも
・頭の回転が速くなる!
・仕事も成績もUP!
・コミュニケーション能力もUP!
・プラス思考で積極的になる!
等の効果があり
自己実現のパーフェクトプログラムです
その一つ一つが何万円もしそうなプログラムなのですが
全てあわせてCD10枚組が12000円なのですよ
ここの会社よほど商売が下手なのかと疑いたくもなりますが
それ以上に自己成長にかけるポリシーがそうさせているのでしょう

あとこれは御節介を承知で言うのですが
この手の商材は始めに低価格で販売リサーチを行い
需要がわかればそれにあわせて価格を上げていくという方法をとる会社が
この頃は多いですので
決断は早い方がいいと思いますよ
今即決できるお値段ですしね(^^v

完璧超人になりたい方は
ここをクリック(爆)↓
「完璧な人間になる為のプログラム」CD10枚組+ハンドブック1冊【能力開発のIAX研究所】

あとホームページには親切にも音声説明もついています
posted by しちょう at 14:44 | 幸せな自己啓発ツール

先日テレビ放送後注文殺到!元祖ジョイント式速読術

これは凄い!ほんとに凄い!!
みなさん速読ってしってますか?
読書スピードを上げる技術なんですけど
私も今まで速読の本とか何冊も買いましたし
やってみましたよ

効果はどうかといいますと
たしかに読書速度はあがるのですが正直神経使うんですよ
まあ速読をする為の訓練がいるかんじですわ

それが今回見つけた「元祖ジョイント式速読術 」
このソフトを使うとたった3分で読書スピードが2倍以上!

たった3分ですよ!マジかよ!うさんくせ〜っ!
いや、失礼…

しかし最初見たときの正直な感想ですよ
思いません?少なくとも私は思いましたよ
ただ人間現金なもんでテレビで話題になったとたん注文殺到!
みんな興味はあったんですね、ただ毒見役が欲しかったと^^
それと成果が出なかったときの返金保障もついてるんですよ!
じつはこのソフトと一緒にサンプルソフトが入っていて
「まずサンプルソフトを使って下さい
サンプルだけで2〜5倍にスピードが上がります」
とまあ凄い自信なのです

そしてお値段ですが
いくらだと思います?
だいたい速読の集中セミナーの相場は
10万円〜16万円程です
そのセミナー以上の効果をうたってますんで
20万円ぐらい?
更に家で常に同じ環境で活用できる訳ですから
価値的には30万円は下らないのでは…
っと思っていたのですが
これはちょっと
ビックリプライスでした
(ただ期間限定のお値段みたいです)
読書好きの方は是非どうぞ

元祖ジョイント式速読術【新日本速読研究会】
posted by しちょう at 09:04 | 幸せな自己啓発ツール

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

