ブサイクが24時間モテまくる!誰も知らない、イイ女に「口説かれて」楽々モテる方法!

ブサイクが24時間モテまくる!誰も知らない、イイ女に「口説かれて」楽々モテる方法!

為谷和正さんって人は凄いですねがく〜(落胆した顔)
何が凄いって顔が凄い…何ていうか厳ついです…ふらふら
これで小心者って
少なくともモテ系の顔ではありませんわ(超失礼)
何故ここまで言うかといいますと
彼、口説かないのにもてるのですちっ(怒った顔)
てか、
「口説く事をせずにモテている!」
「口説く事をしないで、多くの女性から口説かれている!」
「待っているだけで告白されて、カワイイ彼女ができてしまう!」
「161人の女性から口説かれしまった!」ってここまで言われると
ふざけんな〜ちっ(怒った顔)って心境あなたにもわかりますよね
それでも女の子の口説かれてみたいと思うあなたは
悲しいかな必見ですよもうやだ〜(悲しい顔)
posted by しちょう at 15:14 | 幸せな恋愛サイト
×

