流証券マンを悩ませる!投資顧問業許可業者が開発した、日本初のシミュレータソフトSuccessSimulator

「金持ち父さん貧乏父さん」がベストセラーになって以降
権利収入という言葉を良く聞くようになりました
早い話働かなくてもお金が入ってくる
しあわせな仕組を作ろうという話のときに好んで使われるようです
(素人が熱く語る時は大抵ネットワークビジネスの話なんですけどね)

その権利収入を目指すのに
株を選ぶ方も多いのではないでしょうか
そんなあなたに力強い味方がこのソフト
「SuccessSimulator」です
株のシュミレーションソフトなのですが
それ自体は過去にもありました

過去の統計を元に予測をする
統計学に基づいたソフト
しかしそれでは駄目なんですよね

わかりやすく言えば
じゃんけんをして
こいつは過去3回チョキを出した
チョキをだす確立が高いから
僕はグーを出せば勝てる!
こんな統計ソフトですよ

役に立たないとは言いませんが
いわれてみると何とも心もとない

そこで「SuccessSimulator」です
統計学は勿論の事今までの実績等ありとあらゆる視点からノウハウを詰め込みソフト化することに成功して
実質的に日本初のシミュレータソフトといえるでしょうね

くわしくはこちら
 ↓ ↓ ↓
「SuccessSimulator」
posted by しちょう at 06:32 | 幸せなビジネスツール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。