トイレの節水アイテム「ロスカット」

水道代払いすぎていませんか?
まだまだ節水できますよ!
といっても意識してケチケチ節水しても
値段の割に精神的につかれてしまいます
でも「ロスカット」を使うと
いえ付けると
トイレの水が30%も節約できるんです
しかも水圧そのままってのが凄いですね
ペットボトルをトイレの水槽に入れて節水というアイデアも素晴らしいと思いますが
残念ながらあれでは水圧が落ちてしまい
何回も水を流さないといけなくなるんで
結局あまり意味が無かったりします

もう一度言います
「ロスカット」なら水圧がそのままで節水ができるのです
一度水槽にに「ロスカット」を入れたら
気付かない内に年間で約2万円お金が浮くのですよ!
あなたも
地球のために、家計のために
節水してみませんか?

くわしくはこちら
 ↓ ↓ ↓
トイレの節水「ロスカット」

トイレの節水「ロスカット」【エスウェイズShop】
posted by しちょう at 23:37 | 幸せなツール
×

