タイの三角枕でくつろごう!

まだ日本ではめずらしいくつろぎツール
三角枕を知っていますか?

三角まくら(LL)VIP 濃茶・茶【リトルエイジア】

↑ ↑ ↑こんなやつです
枕という名前ですが、ゴロ寝枕、座椅子感覚で使うクッションなわけです

三角枕はタイで作られている伝統的なくつろぎクッションで
小さな三角柱が重なって一つの大きな三角を形成しとてもめずらしい作りをしています

インテリアにもなる上に
くつろぎ心地も最高
テレビ枕としても最適です

枕という名前はついていますが
いわゆる枕としては使いません
背中を三角にもたれかけ
座椅子のように使うのがくつろぎのポイントです

思う存分足を投げ出して
ゆっくり本を読んだり
テレビを見たり
のんびりするとしあわせ〜わーい(嬉しい顔)るんるん

しあわせ気分を味わいたいかたは
クリック→「三角枕」
posted by しちょう at 15:40 | 幸せなツール
×

