痴漢に会いました…あの時「サイレンライト 十手」を持っていれば…

いきなりですが
痴漢やストーカーにあった事がありますか?
僕はありますもうやだ〜(悲しい顔)
僕は男ですが高校時代に
通勤ラッシュの大阪環状線でふらふら
真面目そうなサラリーマン男に痴漢されました…
相手が痴女ならまだ良かったんですが…
男に触られるのは鳥肌ものですよがく〜(落胆した顔)

男でも痴漢にあうこのご時世ですがく〜(落胆した顔)
女性の方は防犯対策はしていた方がいいですexclamation

今でこそ冗談話で言えますが
学生時代は友達にも話せませんでしたね
本当怖い思いをしましたもうやだ〜(悲しい顔)

そこで
「サイレンライト 十手」をご紹介します

災害時にあなたの所在を強力なサイレンと光で知らせます!
普段は夜間ライトとして
ペット散歩時や巡回、店舗の防犯用にも
いざと言う時に役立ちます

声がでないんですよ
本当に…もうやだ〜(悲しい顔)

「サイレンライト 十手」

posted by しちょう at 10:39 | 幸せなツール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。