国際赤十字やアメリカ海兵隊が公式採用!【フリップトップ ボトル】携帯用浄水器!

水が体にとって大事な事はもはや常識ですが
まさか水道水なんか飲んでませんがく〜(落胆した顔)
水道局のカルキ臭い水
これはいくら科学が進歩しても
水道局が最新設備を装備しても直らないんですよもうやだ〜(悲しい顔)

なぜならば蛇口まで必ずカルキが抜けない水を作る事を
法律で義務付けられているからですバッド(下向き矢印)

国の言う事にも一理あります
日本の水はそこまでしないと安全に飲めないという程
悪いわけですよ

昔に聞いた話です
「ヨーロッパでは酒より水の方が高い」と
日本人としては信じられない話でした
しかし今じゃ日本もミネラルウォーター1本200円がく〜(落胆した顔)
発泡酒より高いのですよ!


買えるもんなら浄水器は買うべきです
でもあれは何十万円します
体の事を考えるなら車を売ってでも買うべきですexclamation×2
でもさすがに車は売りたくないもうやだ〜(悲しい顔)
さらに持ち運べないふらふら

そこで出たのが携帯用浄水器exclamation
携帯用といって侮る無かれ
国際赤十字やアメリカ海兵隊が公式採用している
世界規格の携帯浄水器なのですexclamation×2
【フリップトップ ボトル】携帯用浄水器
お値段なんと7,854円!!

いや〜これで車を売らなくて良かったですね〜わーい(嬉しい顔)





セイシェル携帯用浄水器は、世界各国の過酷な現場での使用で世界で最も多くの研究・試験機関にてテストされて実績のあるパーソナル浄水器です
posted by しちょう at 10:12 | 幸せな健康生活
×

