今ダーツが無意味に熱い!!【NEWエレクトリックダーツボード】

今日は一言言わせて欲しい

僕はダーツが嫌いだちっ(怒った顔)!!

この頃巷でダーツバーなるものが流行っとるのですよ
今まで行き付けで静かなショットバーだった所が
何処もかしこもダーツ入れてるんですよ

何もダーツが悪いって言ってるんじゃないんですよ
ただ静かに飲みたいだけなんです…もうやだ〜(悲しい顔)

確かに今のダーツは
電光掲示板に点数が自動計算されて
昔より楽しみやすくなってますよ
針もケガしないようにプラスチック製になってますよ
至れり尽せりですよ
しかし

んなもん家でやれ家で!
バーでは静かに飲ませろってんだよ〜

失礼しました…酒の勢いです…ふらふら

なに?
あんなもんいくらすると思ってるのかって?
あれは確かリースで月いくらか払って
後はプレー代を店とダーツ屋と折半でしたか…
あれは高いです実際…

でもこの【NEWエレクトリックダーツボード】
1万7000円で買えるのです

しかも英国風木製キャビネット使用!なのです
ダーツバーと同じ遊びができるんです
電光掲示板も勿論ついてます
友達に自慢もできるんです
女の子を家に呼ぶ口実にも使えるんです
だから
お願いなんで
バーでは静かに飲まして下さい

高くないんでダーツ好きの方は買ってください
僕は静かに酒を飲みたいだけなのです…

自宅をホームバーにしたい方も
クリック↓
【NEWエレクトリックダーツボード】
【NEWエレクトリックダーツボード】英国調の”Kings Head

posted by しちょう at 22:42 | 幸せなツール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。