あなたも自宅から体外離脱できる!ヘミシンクCD3枚組!

体外離脱と聞いて
え〜?とは思いませんでした
ついに日本でも出たか…
が、感想です

如何わしいですか?
はい私もそう思います(笑)
でも話を聞いてください(爆)

あなたは森田健という人を知っていますか?
あの不思議研究所の森田健氏です
知らない方はグーグルで検索するとすぐに出てきます

不思議の世界を科学的に研究している人です
超能力から心霊治療、体外離脱その他諸々

この人が体外離脱を解明する為に
アメリカ・バージニア州に何度か行きました
そこにはモンロー研究所という
体外離脱の研究所があります

そして本題のCDですが
ヘミシンクCD「ゲートウェイエクスペリエンス・ウェーブI日本語ナレーション入り(CD3枚)これはそのモンロー研究所が作ったCDなのですよ!

森田健さんの著書「私は結果」原因の世界への旅によると
「体外離脱をする人の脳波はある一定の周波数である」ということです
モンロー研究所が体外離脱が出来る人を集めて片っ端から体外離脱中の脳波を調べたんですわ
そして、導き出した仮説が
「普通の人の脳波もその周波数にあわせる事ができれば
体外離脱が出来る!」というものです
そして周波数変換体外離脱装置とも言うべきオーディオ装置を作りました
結果それは成功し
森田健さんもそれを体感するべくモンロー研究所まで足を運んだと…

これは著書に詳しく載っていますので
体外離脱の素晴らしさ等は著書に譲るとして

今回はそのモンロー研究所での体外離脱が
自宅でもできるシステムを
CDという形でついに販売されたわけです!

それも誘導暗示が日本語版ですよ!!

あちらの世界に興味がある方は
ぜひクリック↓
ヘミシンクCD「ゲートウェイエクスペリエンス・ウェーブI日本語ナレーション入り」(CD3枚)


ヘミシンクCD「ゲートウェイエクスペリエンス・ウェーブI日本語ナレーション入り(CD3枚)【スピリチュエリアジャパン株式会社】
posted by しちょう at 09:31 | 幸せな自己啓発ツール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。