超カッコイイぞ!『ノーモア・マウス・キーボーディング・テクニック』PC操作が5倍に!

今回まず勘違いしないで欲しいのは
CPUのスペックを上げるとか
パソコンの処理速度等の話ではないことです

パソコンの操作スピードを5倍に上げようと言う話です

???っと思われる方もいるでしょう
いくらパソコンのスペックが高くても
使う人間のスペックが低ければそれ以上に処理速度は上がらないのがパソコンです
そして大抵は(単純操作において)人間よりもパソコンの方が頭の回転は速いです
だから人間のスペックを5倍に上げてやろうというのが
「ノーモア・マウス・キーボーディング・テクニック」なんです
ホームページを覗くと
その様子を映像で見ることができます

これを見たとき正直いって
「これは仕事の役にたつな〜」とか
「効率があがるな〜」とかの感情よりも
まず思ったのが
「すげ〜っ!カッコイ〜!」
でした
感動しますよ(ちょっとわかりにくいページにあります探してください)
まるで「エバァンゲリオン」に出てくるエンジニアのようなスピードです!

これを覚えたら会社でモテます!はい間違いないですね!
えっ?仕事の効率の話じゃないの?
あっ…そうでしたf(^^;)

仕事効率を5倍に上げたい人は
クリック↓
モテたい人も
クリック!(爆)

ビデオ版

ノーモア・マウス・キーボーディング・テクニック(基礎編・ビデオ版)【ノーモア・マウス・キーボーディング・テクニック普及・実践会】

DVD版

ノーモア・マウス・キーボーディング・テクニック(基礎編・DVD版)【ノーモア・マウス・キーボーディング・テクニック普及・実践会】

posted by しちょう at 18:12 | 幸せな自己啓発ツール
×

