先日テレビ放送後注文殺到!元祖ジョイント式速読術

これは凄い!ほんとに凄い!!
みなさん速読ってしってますか?
読書スピードを上げる技術なんですけど
私も今まで速読の本とか何冊も買いましたし
やってみましたよ

効果はどうかといいますと
たしかに読書速度はあがるのですが正直神経使うんですよ
まあ速読をする為の訓練がいるかんじですわ

それが今回見つけた「元祖ジョイント式速読術 」
このソフトを使うとたった3分で読書スピードが2倍以上!

たった3分ですよ!マジかよ!うさんくせ〜っ!
いや、失礼…

しかし最初見たときの正直な感想ですよ
思いません?少なくとも私は思いましたよ
ただ人間現金なもんでテレビで話題になったとたん注文殺到!
みんな興味はあったんですね、ただ毒見役が欲しかったと^^
それと成果が出なかったときの返金保障もついてるんですよ!
じつはこのソフトと一緒にサンプルソフトが入っていて
「まずサンプルソフトを使って下さい
サンプルだけで2〜5倍にスピードが上がります」
とまあ凄い自信なのです

そしてお値段ですが
いくらだと思います?
だいたい速読の集中セミナーの相場は
10万円〜16万円程です
そのセミナー以上の効果をうたってますんで
20万円ぐらい?
更に家で常に同じ環境で活用できる訳ですから
価値的には30万円は下らないのでは…
っと思っていたのですが
これはちょっと
ビックリプライスでした
(ただ期間限定のお値段みたいです)
読書好きの方は是非どうぞ

元祖ジョイント式速読術【新日本速読研究会】
posted by しちょう at 09:04 | 幸せな自己啓発ツール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。